記事一覧

水彩画の体験教室に行ってきました

こんばんは

三連休みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ夏休み、もう夏休み気分🌻

ここ最近湿気がすごくてクッキーはお休みしています。

代わりに今日は絵の体験教室に行ってきました。






小学生以来…でも先生のご指導のおかげでリンゴが描けました🍎息子は大好きな恐竜を上手に描いていました。これから毎月習いに行きます(*^^*)

水彩画なのですが、クッキーにペインティングするのと非常に似ている!生徒さんにも上手に教えられるようになるかな〜😊

最終的にはミュシャやメアリーシシリーバーガーとか描けるようになりたい。

デコレーションの幅やアイデアも広がるといいな〜

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

citromkeksz ~icing cookies master~

Author:citromkeksz ~icing cookies master~
marbieのアイシングクッキーノートへようこそ!

子育てと仕事の傍ら芸術品の様なクッキーを作れるように日々コツコツ練習中。。。

JSAアイシングクッキー認定講師講座は随時募集中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

☆English corresponding class☆

アイシングクッキーマイスター
JSAアイシングクッキー認定講師
カラーコーディネーター2級